昨日は、会社のみんなでBBQでしたgrab編集部のブログ-DIMG0354.GIF


始める直前に大雨になったのでどうなることかと思いましたが・・・grab編集部のブログ-DIMG0051.GIF


準備が終わるころには雨も弱くなり、無事BBQが出来ましたgrab編集部のブログ-DIMG0309.GIF





grab編集部のブログ




全然うまく撮れなかったけど、こんな感じですgrab編集部のブログ-DIMG0173.GIF




最初が人数あまりいなかったけど、どんどん人が増えて最終的には20人くらいになりましたgrab編集部のブログ-DIMG0265.GIF




普段あまり絡みのない人もいるので、こういう機会があると色んな人と話せてすごく楽しかったですgrab編集部のブログ-DIMG0147.GIF






企画してくれた方・買い出し等行ってくれた方、本当にありがとうございましたーーgrab編集部のブログ-DIMG0249.GIF


楽しかったですgrab編集部のブログ-DIMG0103.GIF