月が改まって、

スマホ決済関連のキャンペーンが色々始まってるわけですが・・・

 

 

とりあえず個人的にはこの、

d払いのユニクロ20%還元は参加しておこうかなーと思ってますハート

 

 

 

うんまあ。

他にもいろいろあるんだけどねタラー

たくさんありすぎて頭こんがらがるんだよね滝汗

バカでごめんね笑い泣き

 

 

 

そんなわけで、

自分が使いたいところだけ絞って覚えていく戦略ニヤニヤ

とりあえず付与上限が800ポイントってことだけ頭に入れておこうかな。

 

 

 

 

皆さんもひとまずエントリーだけでもしておいてください。

 

 

 

 

 

 

あとは基本的にPayPayで済ませておこうかなー。

あっちでやってる超PayPay祭は、

内容モリモリすぎてわけわからないんだけど、

大抵のお店で20%還元にはなるみたいだから、

恩恵受けやすそうな感じです。

 

 

 

こちらの付与上限は1000円相当。

よし。覚えた。たぶん。

 

 

 

 

とりあえず今月はこんな方針ということでニヤニヤ

あとは成り行きに任せるんだぜ。

あんまり細かくお得を追いかけても、

疲れちゃうだけだからね。

 

 

 

 

超PayPay祭りに関しては、

本当に内容モリモリですので、

一度自分の目で確認してみるといいですよハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめポイントサイト
活用してるポイントサイト紹介。ショッピングや登録、カード発行等、ネットで何かするときポイントサイトを経由すれば、お小遣いが稼げるよラブ

ポイントインカム暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム一番稼げてる。

ハピタスその買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングならココ!


ライフメディア
ライフメディアへ無料登録イベントたくさん。


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ランクボーナスが美味しい。

 

ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ老舗安定