水曜日クラスの様子 | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

押忍!ベースブログめぐみです!
昨夜は初級キッククラスでした。
ふたりペアでミットを受けるみたいにして色んなコンビネーションを習いました!
軽くだけどしっかり当てるのとか、軽く!当てるのって難しいですよね💦
でもそれが大事な練習になってるので楽しみながらいきましょう╭( ・ᄇ・)و ̑̑

後半はグラップリングクラスでした!
女子はさきちゃんが頑張ってました目
運動神経良くて超動くので押さえ込めないあせる
負けじと頑張らねばと思いました。
膝をつかないでタックルできるようになりたい!