本日 マンガフェスタ@TETTO | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手


8月16日(金)
マンガフェスタ!で釜石に来てくださった河野先生、松井先生、棚園先生、レッドシャーク:近藤哲也さんが前日ベースに来てくださいました!
思いがけなく柔術のテクニックを教わる事が出来て本当に贅沢な時間でした。



遠い所移動されてきてお疲れの中ありがとうございました。

翌日はTETTOにてマンガフェスタ!のお手伝いと称して朝から居ましたか、松井先生に可愛い奥様飴をいただいたり
漫画を買って座って読んだり
この後原画が貼られてお客様が沢山お見えになりました。
似顔絵を描いてもらえたり、フィギュアの販売、みてる前で絵を描いてくださったり、漫画教室があったり盛りだくさんでした!(*´∀`*)


伊藤盛一郎選手のミット持ちを見たりゆったり楽しんでました(´∀`*)

夜はゑびすでニコニコ東北前夜祭
代表へサプライズでお誕生日プレゼントも渡せました。
片山先生 お忙しい毎日の中御用意頂き誠に有難うございました。
ケーキを持って、押すなよ!本当に押すなよ!の場面。(せっかく写真プリントのケーキにしたので本当に押さないでいただきたい(笑)

皆様とお祝い出来て本当に良かったです。
遠くから気にかけてくださって、こうやって訪れてくださる皆様。
本当にありがとうございます。
格闘技で繋がったご縁ですので、感謝の気持ちを忘れず、日々練習してまた格闘技の舞台でお会いできるように頑張りたいと思います。
本当にいつもありがとうございます。
                                 事務局    めぐみ

次の日のbrave編に続く