7月12日金曜日クラス〜柔術試合の事 | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

押忍!ブログ担当めぐみです!

7月12日金曜日
久慈のアカデミア・ラッソーナ鹿糠代表が来てくださいました!
目からウロコな技の数々を教えていただきました



ハナキンクラス 大賑わいです。

初級柔術クラス
鹿糠代表に質問して教えていただいて最後はスパーで終わりました。
鹿糠代表、アカデミア・ラッソーナの皆様ありがとうございました。


15日の柔術の試合の事。
千夏さん前の試合からずーっと継続して練習してました。
試合に出るって決める前からずーっと。
そんな姿を側で見てたから昨日の試合階級別優勝とっても嬉しかったなぁ
無差別では前回負けた相手に、ずっと動き続けて極めにいって、結果2ポイント差で負けたんだけど、凄かった!
惜しかったから嬉しくて悔しくてでも明らかに前より強くなってる千夏さん見て同じ女性として(一緒にしちゃって申し訳ないんですけど)、母で選手としてこんなに輝いている千夏さんとチームメイトで居られる事を誇りに思います。


ユウちゃんが千夏さんの練習相手になって、代表、ハヤセコンドでファミリーで万全のサポートです。

祝田さん、小笠原さんもbraveに引き続きお疲れ様でした。
また一同で次の目標に向けて頑張りましょう!