2019/07/08 月曜日クラスの様子 | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

試合が終わったら子供と海行ってバーベキューする約束してたけど寒くないですか?((((;゚Д゚)))))))
押忍!ベースブログ担当めぐみです!

昨日のインサニティーは噂に聞いてたリカバリーディスクでした。
半信半疑でスタートして「ほう、これならば大丈夫かも」と思った矢先、スローなスクワットですよ。
まるで〝腕は痛いったって脚は大丈夫だろう?〟
と見透かされてるかの如し、「ぬぁー!」ってじわっとくる汗の出方して無事帰還しました。
おそるべしインサニティー。
その後はフリーでミットやったり

次に試合を控えているシンタ先生も

この後は月9(初級キッククラス)体験の方もいらっしゃって可愛いお子様達とワイワイやりました!
また来てくれるといいな。