八重樫選手応援の旅 | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

寒いー4月だってのに寒すぎるー💦
押忍!ベースブログ担当めぐみです!

日曜日、八重樫東さんの応援📣に代表、正臣さん夫妻、シンタ先生夫妻と6人で弾丸ツアーで東京へ🚙

もう定番になりつつある旅猿を見ながら(続編楽しみ)
&MOSHに行って
TOSHI-LOW会長プロデュースのスムージーを飲みました。

都会は暖かろうと思って薄着で行ったら雨は降るしめちゃくちゃ寒かったー!

後楽園ホールに到着

いよいよ八重樫選手の試合⬇︎

釜石のみんなが書いた応援フラッグも掲げてくださって本当に胸がいっぱいになりました。
2R KO勝利!
試合はもちろんですが、選手の表情や、体つき、応援団、入場シーンなど色々な見所が会場で体感できるなぁと思うことが多々あり、本当に直接見に行けて良かったなと思いました。
八重樫選手の筋肉が凄かったー!

朝焼けを見ながら帰って来てそれぞれ仕事へ(笑)
またみんなで応援に行けるといいなー。
その為にも仕事頑張ろう。