3.31 東北柔術オープントーナメント 試合結果 | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

日曜日仙台市武道館で行われた
【東北柔術オープントーナメント】に出場いたしました選手の結果をご報告致します。

祝田さん マスター3白帯フェザー級 優勝



マスター3 白帯フェザー級オープンクラス 優勝

オープン決勝ではすでに3試合目
体重落とし過ぎたのと初の柔術の試合3試合で疲労困憊の中...腕十字で一本勝ち!



出来過ぎで悔しいので着の長さで引っかかって焦ってる祝田さんの写真も上げておきますね(笑)

片山先生
マスター4 紫帯ライト級 優勝
祝田さんのオープンの試合と順番が近くて気をつけていたんですが前の試合が無しになったりして先に先生の試合が始まって駆けつけて慌てて携帯カメラ回してすぐの事でした。
襟締めで一本勝ち!
練習で真摯に向き合ってる姿を見てるのでそんな仲間の頑張りが結果で返ってくるなんて嬉しすぎます。
最高の一日をありがとうございました!
大会を開催してくださった皆様
対戦してくださった叶野選手、吉村選手、沼尻選手、中沢選手、日頃より御指導いただいている平野代表、師範、先生、グラアカファミリーの皆様ありがとうございます。

グラアカ試合組はどんどん続きます。
怪我や体調管理に気をつけて盛り上げながらいきましょう!

カンさんにも会えて嬉しかった(^-^)