3月19日火曜日クラスの様子 | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

だいぶ暖かくなって来ましたね!
春は好きですが花粉症が炸裂中!
押忍!ベースブログ担当めぐみです。

3月19日火曜日クラスの様子です⬇︎
初級柔術クラスの様子
この後、リオ先生がご不在の為、代表のエクササイズクラスを受けてまいりましたが、
がっつり汗かいて花粉症をガードしてるマスクが汗を吸って鼻と口に張り付いてフヒィーホヒィーなんて規格外の音が鳴り出しましたので代表の前ではマスクのガードですら通用しないと悟りマスクを顎にスッと下ろした次第です。
練習後、朝61.75kg。
日中食べる量は苦もなく落とせるけど、花粉症の薬飲んでるからか超喉が乾くので飲み物の量調整しながらうまく落としていきたい。金の練習後、土曜日で。
汗かいて着替えもしないで家に直行してる帰り道には子鹿御一行様が行く手を阻みます。
しばらく見つめあっても逃げやしない。
轢かれるでないぞ!と呟き家路を急ぐのであった〈完〉