2019/03/18 月曜日クラスの様子 | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

花粉の薬を飲むと鼻水くしゃみは止まるけど咳が止まらなくなるのは私だけでしょうか。
押忍!ベースブログ担当めぐみです!

月曜日クラスの様子です。
月曜日お馴染みインサニティートレーニング、
減量中の私に合わせてガッチリ。
一緒にやってくれるのグラアカファミリーに感謝。゚(゚´Д`゚)゚。です。
おかげ様で61.65kg(−1.25kg)昼間水分とって62kgに成ってしまいますが、食べる物気をつけてジリジリ汗かきながら落としていきたいと思います。
代表を始めとする一緒に練習してくださる皆様に感謝して試合頑張ってきます!



月9クラス(初心者キック)





全く関係無いですけど、昨日他の純情米いわてのCM検索してたら好きなCMが出てきたのでおすそ分けしますね(*≧∀≦*)

みんなの爽やかっぷりを見ると元気出ます
╭( ・ᄇ・)و ̑̑くガンバロー