2019/03/13水曜日クラスの様子 | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

今朝は雪が降って居てびっくりでしたね!Σ('◉⌓◉’)‼︎積もっては居ないようですが、風が強いので皆様気を付けてまいりましょう!
押忍!ベースブログ担当めぐみです!

昨日は初級クラスでした
キック


グラップリング
グラップリングではら50-50ってワードが出てきて、聞いた事ある!って思ってたら、私が知ってたら50-50 はこちらでした_(:3 」∠)_⬇︎
ここまで朦朧するなんてっ!

がっ!しかしいつもよりも減量も順調に来てるので試合頑張ります!
代表の練習のおかげですありがとうございます!

汗でファイトパンツまでメタメタになるので一式着替えを持って歩こうと思いました。