2月6日水曜日クラスの様子 | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

あた高くなってきたかと思ったら一気に寒い!
押忍!ベースブログ担当めぐみです!

2月6日水曜日クラスの様子です。

遅くなってグラップリングクラスから潜入しましたが、大賑わいです。
写真で見切れてしまいましたが仲良し若者女子も激しく頑張っていました(*´∀`*) 
また参加してくれるといいなー♩
その子が代表から良い匂いがするけどなんの香水かと聞かれたので、
「ミンティア食べてるからミンティアじゃない?(о´∀`о)」と勝手に答えちゃいましたが代表...違ってたらすみません💦
体験見学随時募集中です!

前日のエアロビクラス、この日のキッククラスにも見学、体験の方いらっしゃって嬉しいです。
是非またのお越しをお待ちしております!