12月12日水曜日クラスの様子 | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

すっかり冬&年末ですねー。
路面が凍結してるっぽい時もあるので行き帰り気をつけましょうね!

昨夜は初級キッククラスでした!
ペアでコンビネーション練習です。
受ける方も練習になります。


かなーり久しぶりでリンと庄司さん✨
リンはすっかりお兄さんになって成長の早さに驚かされます。
このコンビではヘッドスリップでかわすのが入るんですけど、前に習ったダッキングの動きが最初自然に出てて嬉しくなりました(*´∀`*)








この後グラップリングクラスは写真撮って無くてあれですけど、タックルの打ち込みなどしました!
グラップリングクラスも人が増えて賑やかになってきました╭( ・ᄇ・)و ̑̑

新しい仲間も増えた事ですし、普段ゆっくり話せないみんなと是非お酒を交えながら交流しましょう!
しばらく来れてない方も気にせずどんどんご参加ください!


そして次の日にはこちらで摂取したアルコールを出し切りましょう!⬇︎