2018/10/15 月曜日クラスの様子 | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

月曜日クラス
 
パーソナルクラスはファミリー×2で行われていました。
 
それを終わってからの、フィジカルを継続して行う千夏さん↓

ここからスタートした私でもヒィヒィ言うのにストイックです。

 

 

柔術でもグラップリングでもキックでも共通の体の使い方もあって、取りこぼさないように聞いた事を実行できるようにできなくても練習していきたいです。

 

 

 

 

 

 
体づくりや練習を頑張らなきゃ💦
 
そう思い返したとこで遅めの月9が始めました。
 
息あげがわりに膝交互30×2、腹筋、腕立て
シャドー
 
その後、2人組みを作ってパンチのリズムコンビネーションをやりました。1211
後は12左肩、右肩、連蹴り三回ずつを交代交代で。自分も出来ませんが力じゃなくて回転で打つ練習になればいいなと思って
 
その後はミット2分1Rだけでしたのでバービーも入れてやりました。