10月9日火曜クラスの様子 | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

カメムシの襲来に室内干しを余儀なくされて、我が家の洗濯物がぁー!
押忍!ベースブログ担当めぐみです!
今週、来週は体育館使えなくてミニバスないので、早い時間にベースに行ってみました。
火曜日クラスの様子です。

一コマ目パーソナルクラス
フィジカルトレーニングからの
最後はMMAミットでした



初級柔術クラス

アップの横にまわるのができなかった( ;∀;)私
みんなとスパーやったんですが、
大人だし、重いほうなのでなるべく重さや力で抑えたりしないようにしたつもりですが、そうなると自分が動きの引き出しが全然無くて、みんなの方が、今日やった事、前回習った事などでアタックかけてくるので、自分もそうならないとだめだなぁと思いました。

試合前の少しでもお役に立てたら嬉しいです。

3コマ目は
エクササイズクラス
腹筋
腕立て
ダンベルやTRXを使ったトレーニングをしました


何をするにも、お腹のあたりに力を入れてブレないように。
各クラス 体験、見学随時募集中です!
お気軽にご参加ください(^ ^)


プロペラ団×グラアカのチャリティーTシャツ(ハナちゃんモデル)は10月10日(水)締め切りです
よろしくお願いします🙇

また、本日よりステッカー2種類販売します
どちらも20枚限定です