2018/10/03 水曜日クラスの様子 | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

練習終わって代表の車だと思って頭を下げたら全然違う車でした( ´∀`)
どうも不審者で..押忍!ベースブログ担当めぐみです!

昨日前半は初級キッククラス

実戦をイメージして
逆の手はガード

最後の方は飛び膝蹴りも入りました!
一番下手くそでしたヽ(;▽;)ノ
やってみたいけど、上手く出来ないからーって方安心してください!私が居ます。
だいぶマシになって来たのかなと思いつつ、溢れ出すポンコツっぷり。
必死に頑張る。
二人組でパンチのガード、

弱過ぎず、強過ぎずで当てるのも練習です。


相手をよく見て、習ったのを少しでも出せるようになりたいです!
グラップリングクラスは、久しぶりに4組✨
政木さんも久しぶりにグラップリングクラスに参加してくださって嬉しかったなー✨
練習に必死で写真撮り忘れました💦