8月10日金曜日クラスの様子 | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

あああ暑い😵💦
皆様いかがお過ごしでしょうか?💦
私は会社の冷房効いてるとこにいるのにたまにウロチョロするだけで暑くてまいっておりました💦

遅くなりましたが8月10日金曜日クラスの様子をお伝えしたいと思います!
お盆前なのに凄い密度....
と思ったら、和人君お帰りー!って喜んだのも束の間、前見たらナナセちゃんもお帰りー!💕
帰省して時間が決まってる中、こうやって来てくれて嬉しいなヽ(;▽;)ノ 
また元気で帰って来てね!
いつでも応援しています!

その後は柔術クラス
スパーリング 






和人君と久しぶりでスパー出来ました。
千葉さんは柔術の動きも教わって更に強くなっちゃうし、こりゃ頑張らなきゃ!


お盆休み明けは
8月17日金曜日クラスからスタートします!
元気にお会い出来るのを楽しみにしております(*´꒳`*)