みちのくプロレス デモンストレーション② | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

柔術


キックボクシング                                MMA
みちのくプロレスさんの神聖なリングに上げていただけるだけでもこの上無い幸せですが、
いつも試合と時は自分がリングに上がる時は1人きりで、誰かが上がる時も1人なわけで。
それなのに、今日はこうやってみんなと、
代表とシンタ先生と、正臣さんとこんな風にする事が出来て本当に嬉しくて、


楽しくなって、練習や試合はキツい痛いとかそんな時もあるけど、その中でのこの楽しさが、見てくださった皆様に伝わればいいなと思いました。



先生が私の事を紹介してくださっててジンワリ来てたら、男性ではなく女性ですと強調してました(・Д・)ノ!