2018/8/6 月曜日クラスの様子 | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

自分のラッシュガードの右側が特に汗臭かった( ´△`)新しいの買わなきゃ💦
押忍!ベースブログ担当めぐみです!

昨夜は初級グラップリングクラスでした。
体の使い方を練習しながら、立った状態からパスしてくのと、サイド取られたとこからの返しを色々なパターンやりました。
組み合ったとこからの十字とか。
そのメンバーで最後キックボクシングのコンボを練習して、マススパーしました。
その後上級者キックメンバーでマススパー

息が上がらないようにアップもこっそり早めに来て縄跳びとかやってるけど、1番息が上がってしまうなー💦

力を入れず、でも早く、相手の攻撃動きに反応する...後ろにさがらないで回るって思って挑んでるのですが全然全然全然全然全然出来てない。



疲れてくると余計にできない。
してさっき練習したコンボはどこ行った?と焦る自分。悔しい。

月9は2人、補強してシャドー、シャドーはステップを教わりました。
ステップ苦手なので嬉しい。






この後はパンチングミットで1.2.フック等確認して、キックミットして終わりました。