水曜日クラスの様子 | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

暑いー!会社で午前中避難訓練をしてきたんですがあづい💦

申し訳無い話ずっとクーラーが効いた室内に居るので、本当にこの暑い中お仕事されてます皆様、学校に行ってる子供達に頭が下がります!
押忍!ベースブログ担当めぐみです!

水曜日クラスの様子をお知らせします。
私がついた時には補強、サーキットなど終わった後かみんな汗だくです。




そこから手をミットと見立てて2人組で

何かが起きそうなコンビ⬇︎

受ける人を代表の号令で交代しながら
メンバーも変えて
手を叩かれるとバービーな気がしてしまって危なかったです(;´Д`A
力さん...9月か遅くても10月には異動になってしまうようで。゚(゚´Д`゚)゚。もの凄い寂しいです。
居るうちに沢山一緒に練習して、みんなで呑みましょー!
グラップリングクラスは、サイドポジションを取った状態から、相手がエビするのに合わせてとんでの肩固めや、腰を大きく切ってマウントに行く動きを学びました。

ハヤトさんがアメリカーナ決めたらしいので、負けちゃいられないぜ!╭( ・ᄇ・)و ̑̑