6月25日(月)クラスの様子 | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

押忍!ベースブログ担当めぐみです!

昨日はパーソナルクラスからスタートしました!
陸くんと正臣さんパーソナルと、たかこさんと私クラスです。

私の方はバランスボールやプランクポジョンで体幹を軽めのダンベルで筋トレと、膝をついた状態でフォームを気をつけて腕立てをしました。 

そこからはパンチはミットではなく私のグローブで受けながら、キックは実際に体に当ててもらってやってみました。

せっかくパーソナルなので、実戦風で普段のミットやる時、シャドーやる時にもイメージをしやすくなればいいなと思います。
例によって写真無し💦

その次のクラスはキッククラス。
腕立てして、シンタ先生にみんなが交代交代でミット持っていただいて、他の人はボクシングのマススパー

陸くん月曜は通しで頑張ってます!



この後はキックのマススパーをしました!
月9メンバーと、今週土曜日に試合を控えた名久井さんが出稽古にいらっしゃいました。



普通のシャドー
対面シャドー

練習終わりには名久井さんミット

シンタ先生に総合スパー練習していただきました。
声かけてくれたりアドバイスくれたり練習してくださったり本当に皆さんに感謝です。