2018/06/21木曜日クラスの様子 | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

週も後半戦。
今日のパーソナルは、2クラス合同スペシャル!
重りを持って、スクワットの動きをしながら横に進んで行きます!
みんながこの重りを渡そうとしてもなかなか受け取らないという技を身につけました(笑)
そんなみんなの視界にグリグリと入り込み、重りを渡してまいりますよ!
体幹を鍛えるべく
自分の足の気合いに手がね(笑)追いついていかんのですよ






この後ボールを蹴られてました(笑)


総合クラスは試合を控えた名久井さんが出稽古に。