2018/06/06 水曜日クラスの様子 | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

暖かくなってきましたね!はぐら(熱中症)おごさねぇように水分補給して気をつけっぺ!
押忍!ベースblog担当めぐみです。
昨夜は初心者キッククラスでした。

初参加の方も2名いらっしゃっててました*\(^o^)/*
ずっと関さんのお友達だと思っておりました私(笑)関さんもかなり常連さんです(^∇^)
ベース内の大槌人口が増えて嬉しい限りです。

パンチはワン、ツー、フック。キックは左足のミドル、ロー、前蹴りを習いました。
受ける方もならってカット、カットできない時ガード、前蹴りのいなし方も習いましたね。

ミドルの足の角度は思ってるより高いですよねヽ(´o`;お尻が攣りそうになります。
フォームとかキチンとやろうとすればそうなるもの、格闘家の方々はあんな締まった体してますよね!(私以外のレギュラーメンバーはそう)
最後はミットで終わりました!

グラップリングクラス人がいなかったので代表に総合の練習をしていただきました。
申し訳ないくらい贅沢です(๑>◡<๑)
強くなりたい!