火曜日クラスの様子 | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

押忍!ベースブログ担当めぐみです!
家で腕立て、腹筋、スクワット、走る?.....
考えた結果ベースに行きました(笑)
家に居ると直ぐ寝ちゃう。

到着すると柔術クラス、スパー中でした。


そこからのエクササイズクラス
一日中座りっぱなしでパンパンに浮腫んだ足がなかなか思い通りに動いてくれません(笑)※個人の感想です。


普通のキックだけの練習と違うリズムに合わせての動き。
改めてガッチガチに力入れて動いてしまう自分にとってはこういう動きって必要だな。って思いました。
家帰ったら1.5㎏位落ちてました( ´∀`)↑
代表に背中の鍛え方も聞いたので、練習後にちょいちょいやってとりあえず猫背を治したいと思います!╭( ・ᄇ・)و ̑̑