5月7日月曜日クラスの様子 | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

睡魔にかないません!帰宅して1時間も起きて居られない(笑)
押忍!ベースブログ担当めぐみです!

昨夜は、たかこさんがパーソナル受けてくださいました(^^)
1対1でしたので、自重、TRX等のトレーニングをした後、膝蹴り、前蹴り打つ方と受ける方(ガードやいなし)を練習しました。
後は2人でキックミットを持ってお互い蹴りを交互にし合うのをやりました。

ふたこまめは上級者キッククラス。
スイッチのフェイクをかけてからの攻撃の練習をしました。
練習中にはなかなか上手くできなかったので、ステップも加えてしつこく出来るように練習したいと思います。
その癖スパーではみんなのスイッチフェイントには引っかかりまくってしましました(;´д`)









3コマ目は、月9クラス(初級キッククラス)でした。
腹筋多目とペアで腕立て
月9に久々参加のちかちゃん直美さんも来てくれて賑わいました(^ ^)

こちらでもお互い蹴りを受けては蹴り返すやーつをやりました。

月曜日から練習終わったらグッタリです(笑)