2018/04/20 金曜日クラスの様子 | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

暑くなったり寒くなったりで体が追い付いていきませんね;
押忍!ベースブログ担当めぐみです!
ベースの中に居てちょっと動くと暑くなりますが、帰りはひんやりしますので、皆様風邪をひかないようにお気をつけください!
 
さて4月20日㈮クラスの様子をご紹介いたします。
1コマ目ファミリー柔術クラス
ファミリー柔術クラスでは現在7家族が参加しています。
新年度を機に新しい仲間も募集しています。
親子で一緒に柔術を初めてみませんか?
無料レンタル柔術着もあります!
体験、見学者も随時募集しておりますのでお気軽にいらしてください!

 

2コマ目 ハナキンクラス↓

 

 

大盛況(^O^)/凄い熱気です!!!

 

 

キツイトレーニングもみんなと一緒だから笑顔で頑張れる!

 

 

腰痛から復活かおりん☆

 

ストイックです*\(^o^)/*こーじゃなくっちゃ✴︎

 色々な年齢層の人が、ここで練習して、

汗をかいて

 色々な思いで体を動かします。

 

 

 

 

 

 

 

初めての方まで、楽しんでもらえたら何よりです!

✴︎ 集合写真✴︎

 代表、正臣さんの間に挟まって余計に男感が増すなー(笑)

 柔術は先生と2人でした✴︎


写真は気づいていなかった擦り傷がある事を先生に教えてもらって、痛くないのに痛いフリをしている図です(笑)


先生には迷惑かもしれませんが、強くなりたいってより思ってるタイミングでパーソナル状態ですので独り占め出来てスペシャル感満載×②です(笑)

みんなやらないなんて勿体ない!

無料レンタル道着もありますので、是非体験してみてはいかがでしょうか!

釜石で柔術できるなんてすごくなーい?!

体験も、勿論試合を目指す方も、レギュラーメンバーの復帰も、みんなまとめて....

お待ちしております!