2018/04/15パンクラス試合観戦 | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

派遣されてた現場が終わって新たに就職活動の為髪の色を黒くして貰って久しぶりの黒髪✳︎
とても気に入ってますがカイリには「前の方が良かった」との御言葉を賜りました(笑)
押忍!ベースブログ担当めぐみです!
東京へ行って来ました。やまびこの車窓から(BGMは勿論あれでお願いします。)
{BEEE76F2-A18E-47AB-B692-22124F0CF646}
沖縄から帰省してた久美ちゃんと一緒にスタジオコースト森田さんも合流。
{DB4CB6E3-FE01-4F52-AFB6-C04C0E7B54AD}
今回の旅の目的であります、キングオブパンクラシスト砂辺さんの試合の応援、試合観戦。
{C6307580-04DB-4AED-901F-6196FBD28185}
砂辺さんには震災後直ぐにグラアカや釜石大槌の被災地の復興の為に沢山のご支援賜りました。
{E6F580C6-BBD9-4338-A344-1057FF8373DA}
沢山気にかけてくださり
{703A72CC-6E67-4F6B-A044-0A95677C34C8}
ついには去年鵜住居に公園を作ってくださいました。
{BA17665D-F965-4047-BC09-2B9F490C9F6D}
代表が作ったグラアカ釜石ベースに通いはじめて、ニコニコグラップリングで初めて試合に出させて貰って、先に通って居た久美ちゃんと友達になって、また後から来た森田さんと出会って、久美ちゃんと一緒に結婚して転勤で沖縄に行って、2人共砂辺さんのクロスラインに入って。
そんな縁を感じたら久美ちゃんが沖縄に帰るこのタイミングで絶対一緒に試合を見たいと今回の旅を企てました。
途中から藤丸さんも合流出来て近況を聞けたり、私が東京で試合する時は見に来てくれると約束しました⭐︎

まー、しゃしゃって試合見に来た割に遠足みたいだったのは道中だけで、試合会場に入ると緊張感が高まります。

試合がどんどん進んでいってこわー💦うわすげー💦の連続でした。
{B487C64C-262D-45EB-822B-FE726CA184B6}
砂辺チャンピオンはバスターからのパウンドで2R KO勝利!
凄い場面に立ち会えて本当に嬉しかったです。

打ち上げにも混ぜていただき、終始緊張してたのでせっかくのクロスラインポーズがただ緊張で手をモジモジしてる人に(笑)
{DC5CA856-1CD3-4C66-A135-78006607A62B}
砂辺さんは勿論の事、勝村さん、伊藤盛一郎さん、田嶋はるさん、坂本優さん画面の中で見てる皆様が自分の近くにいらしてただ眺めてるだけで嬉しくて本当不思議な時間でした。
クロスラインの皆様も混ぜてくださって本当に本当にありがとうございました。
森田さん、久美ちゃん本当にありがとう。
離れるのは寂しいけど、また頑張って格闘技や仕事してたらまた会えると信じて私は釜石で頑張ります。

今日の予定は&MOSHにて初級キッククラスの体験コースを受けさせていただきました!
{0C93A498-107D-4F32-A996-FEA76B28D1F5}
緊張しましたが、やっぱり力が入って脇が開くとことフックを手で振っているとこ等再確認しました。

今回受けた刺激を持って帰って少しでもマシな自分になれるようにまた頑張ります。

ベースを作ってこのような繋がりをくださった代表、協力して送り出してくれた家族、関わってくださった全ての皆様に感謝して、クロスラインの皆さんを見ていたらベースシックになったので速攻でベースに帰ります(代表には気持ち悪いって言われそうですが(笑)
好きな事やらせてもらう為に明日から仕事関係も家事も全力で頑張ろう。