2018/02/08(木) パーソナルの様子 | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

昨日は代表パーソナルでした。
真琴さん!ストイックな方だなぁー
{10310032-43A1-4145-A7EF-7EFE708D6460}

パーソナルクラスはこのように少人数で行いますので、

個人個人にあったレベルでトレーニングできておすすめです。

{0538F63C-A8CC-4F03-8E8F-8E1A9C781CC2}

 

 

 

 

 

代表パーソナルクラス2クラス目 

靭帯を手術した姪っ子ちゃんと千賀子さん

姪っ子ちゃんのトレーニングの為に付き合ってくれる千賀子さん素敵なご関係ですね(´∀`)

{7A625FC5-2892-4C0A-A0D9-2800B20B53E8}

 

 

 

{D0BD6060-AD06-4376-9CEE-85BFCBC0A430}

 

 

 

{DDCFE2D6-C940-4447-B2FF-F65B1EE2744E}

 

私は同時刻、里恵子さんと2回目パーソナルトレーニングをしました!

バランスボールを購入されたとのことでしたので、

バランスボールで出来るトレーニングの種類を一緒に増やすべく

バランスボールトレーニング50選の中から…20選位いったかな・・・

今日やった中から一個でもコレハイイヽ(゜▽、゜)ノって思うものがあって、

ご自宅でお一人でもできるようになったら良いなと思いましてやらせていただきました。

最後はパンチのみのミットをコンビネーション10回ずつと1分ミット×2Rやって

柔軟して終わりました。

ちょっとずつ全身を動かして行って足が治る頃にはもう少し強度を上げてトレーニングしていきたいなと思います。

 

クラス後のプロレス技クラス(代表・ハヤトさん2名)

日に日にクオリティーが上がっていっているような気がします。

ハヤトさんがプロレスラーになった日にはどこにいても応援に行きたいなぁ(´∀`)と思うのでした。

{54608E90-B987-4A79-BD72-A00D0933F970}

その後は響くんと縄跳び・筋トレをしてシンタ先生が来てからグラップリングクラスで

タックルと立レスからの技動作を習いました!!!

自分の姿勢の悪さが際立つなぁー:と思いました。

姿勢悪くていいことないなぁ・・・

直すとこがいっぱいでなんとも。

今よりマシな自分になりたい!!

 

パーソナル正臣さんクラス・シンタ先生クラスも出てきました!

私も…皆さんのパーソナル受けたいんですけど…良いですか?|д・)