2018/01/08 月曜日クラスの様子 | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

押忍!!ベースブログ担当めぐみです!!!
成人の日(祝)昨夜は上級者キッククラスでした!!!
一人縄跳びをしていると正臣さんが来て…
久しぶりに怪我でお休みしていたシンタ先生が来て。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
軽めにですが、久しぶりに一緒に練習できました!!!
{A0B008B5-E5DF-4BC3-A660-EBA65D30B8FA}

指導していただけるだけでもありがたい・嬉しいのですが、

 

{65B00D93-C555-4733-A5BE-F1C3C38DB2CF}

 

やっぱり一緒に練習できるって嬉しいです(-^□^-)

 

{B625E237-8653-42C1-B7E4-E040643ADFB4}

嬉しいのもつかの間…ワタクシ、顎を上げてしまうのと距離設定が難しくて

こんな感じになって↑具合悪くなったかとご心配をおかけいたしました(;´Д`A(笑)

そんな感じでどうやったら強くなれるか、ない頭を振り絞って今年もやって行きたいと思っております。

宜しくお願いいたします。

 

 

 

月9クラス(初級キッククラス)は2名が参加!!!

{148532FD-75E9-46E6-8EBF-5215DB48C3AD}

 

 

りっちゃんも、黒沢さんもキックが重い。パンチが鋭くて凄いです。うらやましい。

 

{A46846F4-9801-4429-A593-BABEA79FFDFF}

とすべての皆さんにジェラシーを覚えた夜でした。