2017/10/27 | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

押忍ベースブログ担当めぐみです。
本日は19:00ファミリー柔術クラス
20:15ハナキンクラスです
※21:20初級柔術クラスはお休みです
 
昨日練習していたら凄いお客様がお見えになりました!!!!
PANCRASEのチャンピオン砂辺選手です!!!!
なんだか夢のような感じです。

ハナキン終了後、歓迎会(がっつり呑み会ではなく軽く乾杯って感じの)を行います!

ドリンク持参で是非参戦してください!

{B267CE8D-01A6-4265-A530-D10F498F4D90}
 
{2B056107-D827-4571-BDB3-932D8D294513}
砂辺チャンピオンは森田さんや久美ちゃんが沖縄で行ってる事務CROSS×LINEの代表で、
震災直後からいろいろ支えてくださり、ベースを始めるときも力になってくださったと聞いております。

image

震災後から砂辺チャンピオンが集めてくださった支援金やファイトマネーで今回鵜住居に公園を寄付してくださりました。

今回はその式典の為に遠い釜石まで足を運んでくださりました!

image

是非ご参加ください!お待ちしております!!!