2017/10/15 THE柔術FIGHTERS東北2017 試合結果報告 | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

押忍!ベースブログ担当めぐみです!
 
日曜日は盛岡で行われたTHE柔術FIGHTERS東北2017にベースから大人3名・キッズ5名で参戦させていただきました!
 
初参戦にして1試合目に登場は眞登!(青)
{1271D748-0CF6-4B75-AABC-C0328BFA3284}
私たちの心配をよそに立派に戦いぬきました!
1試合目の前半はむしろ押していたように見えました。
2試合目は各上の子を相手に最後まであきらめず動き続けました!
{912CEB68-C959-4A8F-81D0-7AE39C40BDA3}

 

{2F65AA19-4F5F-4555-81C0-5D9D371AEFA4}

そんな弟のデビュー戦を間近で見ていた姉・詩世もデビュー戦です!

{01F5C56A-620F-4C87-8A55-300DF465239E}

試合の前には相手が強いか聞いていたけど、始まってみると堂々とした戦いっぷりでした!

{27B6A943-B31D-45C6-83E8-B1FC5CAC0B4B}
{A120C02A-4C75-4C5F-9920-3C920C73F0C3}
{4F3B5506-5D16-4DCE-94DE-4CF536DC98FC}

 

{39F8D50D-DD6E-4768-B3BB-8FD57E6BA12D}

2試合とも最後まであきらめず頑張りました!

{617D91C7-7647-4686-A105-72C648CD47F9}

試合が終わってから詩世に「どうだった?緊張した?」って聞いたら…

最っ高の笑顔で「楽しかった(≧∇≦)」って☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

{2A6FC830-8D50-4BC5-ADC3-7897705DE468}

それに続けー!と海凛さん!

{F199252F-225E-4030-9DB8-DFCD1B498DB9}

躍動感がありますね!

{BEC02D92-8383-4830-B200-18CE06D1A4C4}

{E04A9741-81AB-4877-8E66-495E0FB6A743}
{A987F527-4418-4365-B6FD-4B51327605E7}
海凛(1勝1敗)

{EE38E374-49A0-45CB-81C4-CCB7341A47CF}

優羽(1勝1敗) 緊張しいに見えますが、試合ではいつもの通り落ち着いているように見えました。

{C637AE9E-AEB9-4A73-AA84-0F20B64A777E}
 
{33BD8F34-34AA-4940-B817-EF327FF977E6}

 

 

{3165918B-8E25-4FDE-8370-9F483343A730}

2試合目の写真が無くて残念ですが、自分より重い相手に落ち着いて攻めることが出来ました、

 

迅(2勝1敗)

迅さんは念願の初勝利にして一本勝ちでした!

{E050184C-D0A7-4817-8335-CC62086750C3}

負けて、練習して、怒られて、練習して練習して練習して…。

{759EE055-1189-47E5-BD3B-2CC75F3B0517}
{46574D7A-BBBF-4275-B2F8-23106300C3E5}

自分なんかの言葉で書ききれないけど家族でそうやって努力してる姿を見てきたので本当に嬉しい瞬間でした!

{7AC1D949-EAEF-4F59-AD67-5A6BB65694CA}

迅さんおめでとうございます!!

{86C9938F-5658-423A-8AB2-875831C11516}

迅さんはキッズ部門の敢闘賞もいただきました(^O^)/

{C6608849-51E9-459A-AFF2-18199AB690BB}
 
{6919B8C1-6DC9-4584-834B-643B7C56B49B}
大人メンバーで順番が一番早かったのが田鎖さん!
{6797C0D0-664A-427F-BDEA-FDF750CB4870}
一人だけBマットだったりで緊張感が伝わってきますね。
仕事も忙しくてなかなか練習にこれない時もありましたが、
念願の1勝!!!三角絞めで一本!
{997D1238-ED3A-4B7B-BCBF-E88AAAC7D775}
 
{335B954C-47FC-4B8C-9F8C-B7621B3EA1E6}
 
{7515A4DB-DF7A-4557-A891-2EC6226D2311}
階級別・銀メダル獲得でした!!
{15619FFD-AF97-4A38-95A9-E1470675ADA5}
 
大人、デビュー戦はなんと千夏さんです!
1試合目の試合の写真が無いのが残念ですが、1試合目も2試合目も頑張りました!
{B4F54197-B9A8-4072-848B-6A5A77974E72}
いつも子供たちと居残り練習をしていました。

{06E8EC1E-B7BB-4210-B0B4-590E180FBD62}

試合前もとても緊張していましたが、子供たちと3人揃って出られることがもうないかもしれないって試合に出ることを決めた千夏さん。

同じ母として、誇らしく。選手として肩を並べて参戦できたことが本当に本当に嬉しかった。

千夏さんと優羽・迅が戦って、代表がセコンドするっていう貴重な回でした。

 
私は階級別→ポイント勝ち・無差別1回戦→ポイント勝ち・決勝一本勝ち
{B230AFDD-7AFE-4D2A-8AB5-A77500086952}
準MVPいただくことが出来ました
{149DD614-818B-4D07-B71E-18FCB5B9D2BE}
私の試合の時は試合を終えたみんなが疲れているのに私を支えてくれました。
話しかけてくれて、「絶対大丈夫!勝てるからね!」って言ってくれて。
水を飲ませてくれて、出ていくときには背中をたたいてくれて、応援してくれて。
沢山の声が聞こえて頑張ることができました。
代表がセコンドについてくださっているので安心して試合をすることができました。
課題は沢山ありますが、自分が勝てたのはみんなのおかげだということを書きたかったです。
 
ご指導いただいている、代表・片山先生。シンタ先生。一緒に練習してくださったり、応援してくださるベースファミリーの皆様、このような機会を与えてくださった草柔会阿部代表、運営の皆様。対戦してくださった皆様。
声をかけてくださった皆様。普段支えてくれる家族。
自分に関わって下さる全ての方に感謝の気持ちです。
本当にありがとうございました。
{960AF4D2-4576-418B-9143-5D9EE0FE51D6}

このメンバーで戦えた事、幸せです!