2017/9/17 聖域チャレンジマッチ試合結果報告 | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

押忍!ベースブログ担当めぐみです!

ご報告が遅くなりまして申し訳ございません。

9月17日(日)宮城県で行われた聖域チャレンジマッチに参加させていただきました結果をご報告いたします。

 

第17試合 聖域チャレンジマッチ公式戦 女子ライト級 1分30秒2R

佐藤 羽美(PCK亘理) vs 葛川 めぐみ(グラアカMMA)   

               ↓

判定2-0で負けました。

 
佐藤選手中学生とのことですが、強かったです。
沢山殴って・蹴ってドキドキ・ピリピリ・ワクワクな不思議な気持ちで戦えましたが、
今回の負けで、自分の実力不足って事、技術が足りてないって事。
その他色々細かい所がポロポロと出て来て。このままじゃ駄目だなって・・・。 
 
対戦して下さった佐藤選手・鈴木代表ありがとうございました。
一人でアップしてたときも細川代表と気にかけてくさだり、本当にありがたかったです。
御指導・練習・応援を一緒にして下さる代表・シンタ先生グラアカの皆様本当にありがとうございます。
なのに、負けてしまって、結果が出せなかった事が本当にもの凄く情けないし悔しいんですけど、
ガックリぼーっと考えた結果・・・
あのような試合でもキッチリ勝てる様に強くなりたいし、それには今までのままでは駄目だし…
とりあえず…どうしたら良いか考えて、練習します。
強くなりたい。いけるところまでいきたい!
 
って事で甲の中がぐちゃぐちゃになったレガース入ってずっと使ってたのにありがとうして

新しくしました↓🙌
これでまた頑張ります。
これからも宜しくお願いいたします。