2017/09/03 第18回K-1アマチュア全日本大会(チャレンジワンマッチ)出場試合結果報告 | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

ご報告が遅くなりまして申し訳ありません!!
日曜日に東京(新宿)で行われた第18回K-1アマチュア全日本大会(チャレンジCクラスワンマッチ)に出場させていただきました。
 
釜石を土曜日の23時頃出発いたしまして、借りたDVDをかけてもらって・・・
出発して…
 
(代表・シンタ先生に運転していただくのに試合前の緊張とかで寝れないままとかだったらシャレにならんな・・・)
・・・・・・
・・・・・・
・・・・zzzz
たぶん…10分もかからず寝ました…
起きたら…東京入りしてました…8時間は寝まして万全な状態で会場入りができました。
 
水上さん、まゆみ先生、穐久さんも駆けつけてくださって、本当に本当に本当に嬉しかった。゚(T^T)゚。
 
アップで街中を走ったり、外でミットしたり、したのも新鮮なのですが、一番心に残ったのは短い距離のダッシュで代表にハンデつけてもらってダッシュしたのに…すげぇ速かった( ;゚─゚)ゴクリ
私だってゴァァァァー!!!って猛ダッシュしてるつもりなのですが気づけばはるかに前にいらっしゃるという(笑)
 
そしていよいよ試合です。
この椅子に座って待ってる時間に一気に緊張してきます。
防具つけるのが沢山あってボーっとしてきて;シンタ先生に助けてもらいましたアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

マスター!ありがとうございます↓ネットTV FRESH!で配信されていたのを教えてくださって
皆様から応援メッセージいただいておりました!!
 
試合は6-0(ポイント)で勝つことが出来ました。 
対戦してくださったBETTS KSENIIA選手・参加させてくださった大会関係者の皆様。
平野代表・シンタ先生・ベースの皆様本当にありがとうございました。
練習中もボーっとなっているといつも子供たちも声をかけてくれたり、メンバーも何もいわなくても気にかけてくださってるのが伝わってきて、本当にありがたかったです。
遠く離れてしまった久美ちゃんも、練習にこれてないけど会えば「頑張ってね!」って声かけてくださる皆様も。応援してくれる家族も。
皆様の力を頂いて、こうやって試合ができているんだって思いました。
会場をバタバタ出て来て、こんな格好で街中をウロウロしてしまう私ですが、これからももうちょっと行けるところまでチャレンジし続けたいと思いますので宜しくお願いいたします。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)  
そのあとはずっと行ってみたかった「&MOSH」連れてっていただきましたヽ(*´Д`*)ノ!!!!↓
スムージーなるオサレな飲み物を購入(巨峰)…すんごぃ美味しい!!!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
美味しすぎて秒殺でなくなりました(;´Д`A
ありがとうございます!!!
またお伺いできるように頑張ろう!!!
 
GRAACAに入って来たときはまさか自分がこうやって東京で試合に出してもらう事になるとは微塵も思わなかったなぁ、人生ってわからないなって東京から帰りの景色を見ていて思いました(´∀`)
しかもこの歳になってから?!って。
密かに子供の頃に見ていたK-1の大会に出れるってなって本当に嬉しかったです≧(´▽`)≦
内容は課題だらけだらけだらけですが(練習頑張ります。)
 
今週はシンタ先生の試合ZST!(東京)


釜石を10日AM3:00頃出発予定!(同行希望者が居ましたら声かけてください!)
17日は宮城県でめぐみ→聖域(アマキック) の予定です!
 
引き続き応援宜しくお願いいたします!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ