月曜日クラスの出来事 | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手


七瀬ちゃんと話した時にInstagramと言っていたので始めましたが、どうやって辿り着いたら良いかわかりません。

押忍!ベースblog担当めぐみです。
 
blog担当って言っても暫くコピー&ペーストでお馴染みでしたので、初心を思い出してあれやらこれやら書き綴って行きたいと思います!

新年度ですしっウインク

先週はお別れラッシュでしたえーん

七瀬ちゃんが空手で岐阜に行ってしまう為暫しのお別れですえーん

いつもニコニコ明るくて、でも動き出すと超速くて国体選手を間近で見て本当に驚き尊敬でしたおねがい

一同心から七瀬ちゃんの御活躍を祈っております!

身体に気をつけてね!
帰ってきたらまた来てねニコニコ
首を長くして待ってます!