試合結果報告 | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

押忍!ベースブログ担当めぐみです!


4月10日(日)
盛岡市 県営体育館にて【BRAVE-29-】が開催されました。









GRAACAからは藤丸さんがデビュー戦 グラップリングで出ました。

結果は

12. Gルール -65kg級
○名久井 悠成(オーガフィスト)
3-0
×藤丸 晋一(GRAACA MMA

と、判定負けでしたが初試合と思えない程、落ち着いて対応していてすごいなぁと思いました。

対戦相手の名久井選手、ありがとうございました!

藤丸さんお疲れ様でした!

また一緒に練習しましょう!




その後は試合結果をメモしたり、写真を撮ったりしながら観戦させていただいておりました。












































どの試合もアグレッシブで凄かったのですが、
今回の大会で空手の試合を初めてじっくり見ました!!!



速くて、ひかなくて凄いっ!!!



蹴りがそこからハイキックに行くんだっ!!!とか驚きの連続でした!カッコ良かったです!!




次回BRAVEはなんと記念すべき30回目・8月に開催予定です!!!

その頃には成長して出れると良いなぁーと思いました。

GRAACAに通っている方でも興味がある方は是非!一緒に練習しましょう!!


ご協賛いただきました皆様、選手、各ジム関係者の皆様、大会スタッフの皆様、お疲れ様でした。


本当にありがとうございました。