BRAVE27 結果報告 | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

押忍!ベースブログ担当めぐみです。

昨日は盛岡市、岩手県営武道館でBRAVE27
が開催されました。

Graaca釜石ベースからは坂本ドクターと私が出場させていただきました。




21. G-rule 64kg
○黒石 大資(S)
1R 肩固め
×坂本 翼(G)

31. Lクラス
×細野 紀子(FREE)
判定0-3
○葛川 めぐみ(G)
敢闘賞をいただきました。



BRAVEに関わる全ての皆様
試合の機会を下さり本当にありがとうございました。
黒石選手、細野選手。
指導して下さった代表,師範,先生,
練習してくださったグラアカファミリー
応援してくださった皆様。
本当に本当にありがとうございます。

葛川個人的には反省山盛りです

また頑張りますのでこれからも宜しくお願いいたします!