今夜は上級者キッククラス・月9(初心者キック)です! | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

車での遠征時に見せられた、ゾンビ映画のおかげで、外の扉とかの物陰が怖い(T-T)
ベースBlog担当めぐみです!押忍!


本日は
19時30分~
上級者キッククラス
マススパーリングがあるコースです


21時30分頃~
月9(初心者キック)クラス です!

体験・見学随時募集中です!
御気軽にお越し下さいませ!


で、いつもは終わるとこですが、
昨日はシンタ先生の試合でした。
Twitterやなんかでもうご存知かもしれませんが、アームロックにて敗けてしまいました。

私なんかが言って良いかわかりませんが、ファミリーの敗けは自分の事のように悔しい。


練習してる姿見続けてますし。

だから悔しいから今日も練習頑張るぞ!自分!しゃー!おらー!ってなるわけです。

そうやってるうちに自分もアマチュアキックに出る選手になって居ました。

今回初めて選手が入場して来る真っ正面で見ました。

VTRが流れ、選曲した曲が流れてリングまで歩いて来る姿。

覚悟を決めてリングインする姿。

すんげぇカッコいい!!

いつものこういうシンタ先生の姿も良いですっが!全く違ったプロの姿がそこにありました。


あと、もう一つ嬉しかったのが、
会場で近くにいた、対戦相手の上田選手の応援してる方が
『久保シン』『久保シン』って呼んでくれていた事です。

『久保シン流石、対応するなぁー』

ってな感じで言ってて、名前を覚えてくれて嬉しいなと思いましたが、

上田選手の応援をした時には直ぐに
『シンタさん頑張れー!』
とかぶせぎみに叫んだのでした笑

私では試合展開を詳しく言い表せないので【オレンジ】さんが書いたバウトレビューから抜粋させていただきました文章を載せさせていただきます⬇
---------------------------


【第5試合 バンタム級】
○上田 貴央(パラエストラTB/GSA)
(1R アームロック)
×久保 慎太郎(グラアカMMA)
1R、序盤は久保の反応の良さが目立つ。上田のタックルをことごとく潰し主導権を握る。しかし3度目のトライで上田がついにテイクダウン。不完全ながらも足関節を狙う。久保はしっかり対応し目まぐるしい攻守の入れ替わり。最後は一瞬の隙を突いて上田が腕絡み。一回転して上になってアームロックで絞め上げると久保はついにタップ。上田が極めの強さを見せつけた。試合後はマイクを握ってタイトル挑戦を表明!

-------------------------------------

先日試合を応援しに行く代表についてっ行って試合みせていただいた八重樫選手が応援に来てくださり一緒に駅まで帰って下さるという夢のような出来事も


何が言いたいかわからぬblogになりましたが、graacammaにはこんな選手が居るんだよって少しずつ魅力を紹介していけたらいいなと思います。

ニコニコ東北でお世話になってる皆様ともお会い出来て試合も応援出来て嬉しかったです。

皆様にも応援していただき、声をかけていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にいつもありがとうございます