上級者キック・月9(初心者キックボクシング) | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

3月30日は上級者キックと月9(初心者キック)クラスでした。

{3D676467-18D4-4666-8A42-B21C3EF9FF55:01}
わっぷ君初登場(≧∇≦)めんこい‼︎
{45035B92-88AF-478C-B60D-4837A43EFAC7:01}
マスター、パパっぷり半端ないっ
{A0D4BFC3-7802-4276-88E9-B905F9C0F2A3:01}
なんだか春は嫌いです。
あいちゃん、嶋田さんが居なくなって、寂しいと思ってるところに追い打ちをかけるように、せっかく慣れてきたおふたりが、仕事の異動で居なくなるって言い出すんですもの(T ^ T)
{EB60C2C5-7244-47B8-9972-CF1AF66D1542:01}
腹筋おふたりにちなんで年齢の数にしたり
最後はキックも歳の数打ちました。
{12C6AB14-C103-432A-AAE7-5F7DCE080081:01}

{04DE07BA-8826-433D-BC26-33FF17D3483C:01}

{B906A851-18B7-4B76-BB98-A4D581DD7243:01}

{CD0F6C35-721D-41AE-B4A6-10837C5F64A1:01}
20代の時にキックボクシングやってた時の写真を見せてもらったのですが、それから何年も経って、こうやって釜石でgraacaでまた久しぶりにキックボクシングしてって凄いとこに立ち会えたんだなって思いました。

寂しい。
けど、頑張って練習して邁進してたらまた何処かで会えたり、思い出して貰えるかなと思って頑張ります。押忍!

また釜石に来たら是非立ち寄って欲しいです!お待ちしております!