2月20日 バースデーウイークの、金曜日クラス | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

東京出張から直行しました。

2日目の夕方からは時間があったので、candiesHARAJUKU、リバーサル原宿、新宿イサミ、水道橋イサミと回ってきました。だいたい場所も分かったから、次は迷わないぞ。ホテルにすらたどり着かなくて、途中何度も立ち尽くした田舎モンの片山です。



ギリギリ間に合った、金曜日クラス。

ファミリー柔術は、練習試合を控えたナギサ以外は久しぶりに揃いました。みんな久しぶり。

クローズドガードの復習と、足の裏をうまく使ったり、襟や袖、ズボンなど持ち方を変えて、いろいろなガードを試しました。



ハナキンクラスは最近参加が少なくなりましたねー。みんな忙しいかな。春になればまた新しい仲間が増えるような気もしますけどね。

人数は少ないけど、でも中身は濃いハナキンクラスです(笑)。



みんな“欽ちゃんジャンプ”ができなくて大笑い。ってか、みんな“欽ちゃんジャンプ”知ってるのかな?みちのくプロレスファンなら大喜びなはず。



ビギナー柔術(仮)は、ファミ柔と同じく,いろいろなガードを試しました。攻防に幅が出た感じがします。スパーリングは激アツでしたー。



この数日はバースデーラッシュ。

この日はマスターのお誕生日。ということで、練習後、和っつに行って、みんなからのプレゼントを渡してきましたよ。



そして今日22日は片桐兄さんのお誕生日。VIVAに届けてきました。今日のシンタさんの試合応援に着ていってくれてるかな。



明日は悟史さん、です。みんな、おめでとう♪



さあ、シンタさんのプロデビュー戦ですよ。

応援よろしくお願いします!