2月13日 13日の金曜日クラス | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

風が半端ないですね。ヅラが飛んでかないように気を付けてる片山です。
さて、金曜日クラスでした。
ファミリー柔術は片山家のみ。ホントのファミリー柔術(笑)。
トレアナを練習しました。

ハナキンクラスもいつもより少なかったですが,久しぶりに“バービーホイッスル”に悶絶でした。

ビギナー柔術(仮)には新たに藤村さんが参加。今月は島田さんに続き2人目の初参加。着々と人が増えてきました。ファミ柔と同じく,トレアナなどを練習しました。

22日(日)のZSTでプロデビューするシンタさんもアゲてきています。東京に応援に行ける人を募っていますので,ベースで申し出ください。

まだまだインフルエンザ等感染症が流行中ですし,卒業・異動シーズンで忙しくなると思います。体調と相談しながら参加してくださいね。