1月14日 ちょいちょい見学があります、水曜日クラス | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

新しい仲間が増えると嬉しいですね。ベースにはさまざまな年齢層、男性も女性も、釜石・大槌だけじゃなくて遠野、大船渡から通ってる人がいます。復興などお仕事で釜石に来ていて、検索して通う人もいます。北九州から来てた方もいました。
水曜日も見学の方がいらっしゃいました。仲間が増えるといいなと思います。
さて、その水曜日クラス。
試合前のサトシさんはハードなトレーニング中。

キッククラス、そしてグラップリングクラスです。

グラップリングはスタンドでの動きをいくつかとスパーリングでした。

水曜日は上級者も多く参加していますが、ちゃんと初心者が練習できる内容になっていますので、安心して参加してくださいね。1年で激ヤセの効果ありです(笑)。たぶん。