12月19日 サンタを信じろ、金曜日クラス | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

タグラグビークラブ、小佐野バーバリアンズ監督の片山です。ラグビーの町・釜石ですので、シーウェーブスだけじゃなく、釜石で唯一ラグビーボール追っかけてる子どもたちの応援よろしくお願いします。28日(日)が県大会です。大漁旗(福来旗)持参で奥州Zアリーナ集合です。笑 と、宣伝。

さて、金曜日です。
終業式間近でウキウキのキッズたち、今日のファミリー柔術では、3分のスパーリングをたくさんしました。

みんな、1年であっという間におっきくなったね。来年は園児がいなくなるんだ。。。高校生もいるんだ。気づくと、孫が一緒に柔術やってそうです(笑)。
で、最近キッズが盛り上げてくれてるハナキンクラス。ユウちゃんの体操でスタート。

補強、インサニティ、張り切っていましたが、

疲れたー(笑)。

今日の課題のコンビネーションは、もう悪戦苦闘(汗)。オジーサンは覚えられませーん。みなさんは余裕のようでした。。。

このオトコは今日も飛んでいます。

そして、柔術ー!

こちらは4分×たくさん、スパーリングしました。
疲れたー。
21日(日)に「SWAT」で試合を控えているシンタさんの調整に、みんなで軽めのスパーリング。

ぜひ勝利で2014年を締めくくりたいですね。今日もお仕事でお忙しいようですが、無傷での勝利を祈っています。頑張れ、シンタさん!

日が明けて本日20日(土)。来年3月7日のMOBSTYLESxGRAACA 15周年祭の早割先行販売を行います。
前売り3915円/当日4500円のところ、今日13:00~17:00に限り、ベースにて2900円で販売します。
詳しくはモブスタイルの公式サイトで確認してください。
http://www.mobby-mob.com/15th/tour.html
釜石にもちゃんとサンタさんがおっきなプレゼント持ってきてくれました。楽しみです。でも、受験生は我慢してください(笑)。