上級者キック・月9クラス | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

女子トイレに居ると間違われて後から入って来た人が女子トイレマークを確認します(T . T)紛らわしくてすみません(;´Д`A
押忍!ベースブログ研修生めぐみです!

月曜日上級者キッククラスでした!
サーキットからオープンフィンガーつけて対人シャドー、タックルかバック、入り方技研、コンビネーション

キックスパー
{18C33D25-8936-4F9D-B164-F2865FA92C76:01}

{C16FB26D-0030-4DC1-94CD-68BD6E0BD3FA:01}

{FFE4EE20-A8B9-40CE-85C5-33C46EF4DE2C:01}
自分は先週指摘していただいた手を攻撃の時に一旦下げて打つ癖を封印する事を意識してやってみましたがまだまだ。

後は足のスタンスが広くてそれがパンチ・キックによって変わるから何が来るかわかる!そして広いせいで早い攻撃だせないと教えていただけたのでここも直していきたい!

そして月9クラス*\(^o^)/*
サーキット、腕立て、腹筋、UFO
シャドー↓
{A9D08B0C-33B6-4B13-9F02-E5B6B26A3D04:01}

{73DF4B71-09D2-470A-846F-596985981AAB:01}
マスターのおかわりで3R目に突入。さすがです!
{D13A6146-2EA4-4983-8237-C28EBD73121C:01}

{32F8B931-9F5D-4F1C-A5E7-C0E32F2C0A2C:01}

{2DC0182B-5882-4100-BA33-3256AA71A4DB:01}
その後に更にキックを詳しく解説
{E35B24CF-9603-40DE-A409-F44984CB5BC7:01}
一緒にフォーム確認。
月コースの良いところ発見です!
{8CE238E7-293D-486F-9997-B31C9DDDF489:01}
新メンバーさんで水曜日コースに同級生が来てくれるようになって、月曜日コースは旦那さんが来て下さってるんです。

片方がベースに来てる時には片方は子守してるとの事で、協力しながら新しい事始めるって素敵だなぁー!って思いました。

レギュラーメンバーも子供が居る方が多数ですし(私も四年生.一年生の母です)

父だって母だって何かに夢中になったり挑戦したり、動いて汗かいて笑ってって良いですよね!

勿論、独身・若い方も随時募集中です╭( ・ᄇ・)و ̑̑
見学・体験・予約無くても大丈夫ですので是非いらして下さいませ!*\(^o^)/*