10月27日 急に寒くなった、月曜日クラス | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

寒い!八幡平方面は雪が降ったとか。。。寒くなると、いろんなことが億劫になる片山です。冬眠したい。
月曜日クラスの報告です。
まずは上級者キックボクシングクラス。8人の参加でした。

気のせいか、最近姿を見せない、事務局タイセーさんの話題でいつも持ちきりです。愛されてますね。
そして月9クラス。マスターから「休みまーす」と連絡来たんで、「今日は1人かな…」と不安にでしたが、リンオさんが来てくれました。
そのリンオさん、激しい練習を希望するもんだから、いつもに増してハードでしたよ!(汗)。ミットは2分×4R…。疲れたー。
しかも、写真なし。

そんなアラフォー初心者キックボクシングクラス、通称月9クラスでも一緒に汗を流す仲間を募集してますよ。見学、体験、大歓迎です。