10月20日 上級者キック,月9クラス | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

練習報告が遅くなりました,片山です。自宅パソコンが起動しなくなって4日目。明日,診てもらおうしかないか…。

昨日は月曜日クラス。まずは上級者キッククラス。
ボクが着いたときは,スパーを終え,細かいテクニックの指導でした。バリカンライブを終えたばかりの正臣さんと,ママさんファイターめぐみさんが11月23日の「聖域」に出場することもあって,試合モードに入ってきています。


21時30分からは月9クラス。
“都合で来るかどうか迷った”マスターと,“直前まで寝ていた”片山の2人。“お互いに1人にしないように”参加するという,義理と人情の月9オヤジクラスです(笑)。

正臣監督のキビシイしごきに耐え,この日も何とかやりきりました。
この日は,最近上級者キッククラスに遠野から通っている木村さんも一緒だったので,心強かったですね。

各クラスでは,年齢,目的などに沿って見学,体験の方を募集しております。スケジュール,練習内容,ここのブログ等を参考にしていただいて,ベースにいらしてください。明日は水曜日,初心者キック,グラップリングクラスです。