10月17日 釜石まつり前の金曜日クラス | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

片山です。土日は釜石まつりです。曳船、楽しみだわ。町にたくさん人が出ればいいね。ベースの金曜日は毎週お祭りですよ。

まずはファミリー柔術。阿部家キッズがお休みで寂しかったですが、学習発表会前日の平野家、政木家のみんなも元気に動きました。





最近、チナツさんがカズトやカンタとスパーリングすることが増えました。基本に忠実ないい攻めをしています。ニコニコデビューかな?(笑)

ハナキンクラス。18人!

いつものインサニティ、今日は平野さんだけじゃなく、正臣さん、めぐみさんも。2人の方がキツかったよ。。。



ミット打ち、今日の課題は膝→ミドル→飛び膝→ジャンピングハイ!しゃー!!



キッズも頑張ってるよ♪



〆はオヤジ柔術。オヤ柔は9人!久しぶりにシンタさんとサトシさんが参加してくれました。



金曜日の〆にちょうどいい汗のかき方ですねー。

金曜日ハナキンクラス、オヤジ柔術(女性もいますよ)は健康志向、コミュニケーションの場、格闘技好きの方に最適です。見学、体験お待ちしております。どうぞお気軽にお越しください。



明日は、カウンターアクション宮古でバリカンフィッシュファクトリーのライブです。ボーカルのオモプラータ正臣、かっこいいですよ。