10月15日 うちわで揉めてる場合じゃないよね,初心者クラス | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

日本の国会は「うちわ」で揉めていて,釜石ではラグビーW杯に10億円を負担するんだって。
復興は?地方は?・・・何だか,いろいろ考えてぐったりしちゃう片山です。

うちわで汗を飛ばしたいくらい,熱のこもったベースで今日は初心者クラスです。
前半はキックボクシングクラス。13人参加です。

受け手,ミットを持つ方の「持ち方」を教えてもらいました。
ヒロシさん,ジュンさんのベテラン勢,さすがです。若い人たちにはまだまだ負けてられません,ね。

後半のグラップリングクラスにも14人の参加。
バックポジションからの腕十字やツイスター,筋肉つぶしなど体の動かし方を中心に教えてもらいました。技研の後はパス&スイープとスパー。

今日も見学の方がいらっしゃいました。来週は一緒に練習できそうです。いいですねー,見学や体験,お待ちしていますよ。

宮古にはKEMURIが来てたんですよね。そっちでも汗流したかったですよね。。。