10月13日 体育の日の月曜日クラス | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

今日は体育の日。子どもたちの体力は投擲以外はやや回復傾向にあるそうです。ただ,釜石・大槌の子たち,やはり運動不足かなと思いますね。震災後の環境的な問題など複合的に課題はあります。ベースに来ればいいのに,そんなことを思う体育の日。子どもだけじゃなく,大人の運動不足解消になりますよ。ぜひ,見学,体験にいらしてください。あ,片山です。

そんな祝日の月曜日。台風19号接近に伴い,大雨です。今日の上級者キッククラスは5人の参加でした。

今日は大きいパンチを打った後の距離や姿勢,ポジショニングなどの指導がありました。

そして月9クラス。低気圧に弱いツーフー持ちと,ビークーの痛みを持つ初老ズがいますが,台風に負けじと和やかにスタート。。。

ところが,ミット打ちを3本終わったら,フィジカルやりたいとリンオさんが言い出したもんで,初老ズは困ったわけですよ。はぁ!?

リンオさんは元気いっぱいですけど・・・ねぇ,マスター。。。

こうなちゃいますよね。そりゃそうだ。低気圧に弱い初老をいじめないでください!(笑)。
まあ,それでも笑顔で終わるのが月9クラスのいいとこです。今日もありがとうございました!

そうそう,先週見学にいらした方,今日は体験してみました。なんでも,ドクターらしいですよ。内科的なとこでお悩みの方,ぜひご相談してみてください。


明日は市内の学校が休校ですが,お昼過ぎには通過するようですので,キッズクラスは通常通り行います。