10月10日 目の愛護デーの金曜日各クラス | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

ほい,片山です。何だか,14日にはスーパー台風直撃だとかで,釜石市内の学校も休校を今検討中です。十分気をつけなければいけませんね。

さて,そんな目の愛護デーの金曜日。PC作業で目がお疲れの方,ベースで体を動かしてみませんか?見学,体験お待ちしております。今日も“フルコース”で,楽しくヒーヒー言いました(笑)。

まずはファミリー柔術(通称:ファミ柔)。中1のナギちゃんも参加したので,久しぶりのフルメンバーでゴロゴロしました。今日はパスを1つだけ練習して,スパー2分×2R。柔術はちょっと先輩だったアヤコも,もうパスされたり,トップとられたりするようになりました。みんないい動きをしています。


ハナキンクラスには12人の参加。ココナちゃん,ハナキン初参加でした。
代表曰く「今日は軽い」という,シンサニティ,筋トレ・・・今日もキツかったです!



ミットでは,ジャブ,ストレートの際の腰の回転など,基本的な動きを教えてもらいました。


途中,カンタと代表,2人で撮影会(笑)。


今日もミット持ってくれた,正臣さん,政木さん,めぐみさん,ありがとうございます!


そして金曜日のラストは,OyaG柔術(通称:オヤ柔)。
ラペラを使って,ちょっと遊んでみました。


そうそう,秋・冬のベースグッズ新作が出ます。

受付は昨日で〆切っちゃいました。ベースグッズのお問い合わせは,練習,見学に来た際に代表もしくは知ってそうな人(笑)に聞いてください。
埼玉のK-PLACEさんでもREVERSALとのかっこいいコラボパーカーを作ったようです。チェックしてみてください。


あ,明日はサトシ先生,カウンターアクション宮古でライブです。


カズトもイオンタウン釜石で行われる,あんべ光俊さんの復興イベントで合唱披露です。