上級者グラップリング&MMA | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

練習後に更新途中で寝落ちします。

押忍! ベースブログ研修生めぐみです。

起きた時に寝ぼけて投稿してしまっていないかヒヤッとしますね(汗)

昨夜は上級者グラップリング&MMAでした。

最近御馴染みのインサニティートレーニング…。

代表の『1分半やるよ!』の御言葉に、

(o_o)…無言で頷くしか出来ず(笑)

越えれるか?1分の壁、やるっきゃないぜー!だっしゃらー!

臨場感を写真でお伝えしたいのですが…
写真を撮る余裕もなく、しかも時計でもチラ見しようもんなら

『まだそんなあるのか(つД`)ノ』

って心が折れそうになるので、そんな時は宙を見てます(笑)

パフォーマーの方々が心拍数が上がった状態に慣れるトレーニングとかTVで言ってましたがそういう効果もあるのかな?

まー終わってからのパス&スイープや技研中も汗が止まらないっ(汗)

私はスパー中もグズグズでした

{590232FB-3AFF-4EE1-A4FC-E37CE3624562:01}


{1AD4961F-1A1E-4400-AD8D-10051072B2A5:01}

{3BE7653E-4D75-4C8D-99AC-1D5C7F06B982:01}

{6CB1E3F2-2848-4A6C-85AD-A578C0157E04:01}

{BFD0D3CB-E689-4918-9119-288978EB66E6:01}

{76BB1D66-29DD-4136-982C-E79B94382004:01}

{FCD26E3A-02A1-4767-854F-0ACE787B706A:01}

{D4721D6A-FD82-4AFE-8C07-BFAC43E3DB61:01}

{AAB35134-5241-49E0-A157-E59F229BE575:01}

皆さん凄いっ!
私は特に苦手なタックルで行こうと思うあまりに足元だけみてしまうので、頭下げさせたり、腕引っ張ったり相手の力を利用して出来るようにが課題です。

居残り組の皆様、この後筋トレ部してましたが(汗)私は終始放心状態でした(O_O)

しゃーっ!頑張るぞー!


今夜は
19:00~20:00までファミリー柔術

20:00~21:00までハナキンクラス

21:00~22:00まで親父柔術

です!

随時見学、体験、御気軽に*\(^o^)/*
一緒に汗を流しましょう⤴︎